

スポンサー広告 | --:--:--
いろいろ課金兵
ちゅーで塞ぎたいとのたまっていたので
アイマスタジオ第63回の3:23あたりからミンゴスがちゅーで口を塞ぎたいとのたまっていたのでつい。( ^ω^)

現実もFF14の世界みたいにならないかなーと思っていたら課金していた。
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

まぁ楽しんでおるます。


アイマス線画 | 17:48:00 | Comments(0)
一見
双海乙
双子繋がりで某乙嫁物語風にしてみようとしてできなかった絵さらし。
5月22日過ぎたけどおめでとうあみまみー!


ad-ware新しいの入れてみたらフリーズしまくったので速攻アンインスコしてたり。



アイマス絵 | 01:59:01 | Comments(0)
プリンおいちぃ
いおりん
いおりん誕生日5月5日だったのにすまぬ・・・すまぬ・・・
でもおめでみなせ!

とりあえずFF14が21日まで無料カムバックキャンペーンしてるみたいのなので
やぁ
こんな感じで少しだけ復活。
マクロがリセットされててめんどくさかっつぁ。
クエとレベル上げで終わるかな?

アイマス絵 | 01:15:21 | Comments(0)
パイマス
ビックウェーブ
モバマスにB100を越える巨星が生まれたと聞いて!
及川雫。
ピクシブほとんどR-18でフイタ。

BGM






アイマス絵 | 20:04:20 | Comments(0)
おつかれやまです
春はるか
はる春香。
いつもラフからだいぶ変わりやす。

またSPEC熱が発症してきますた。


アイマス絵 | 20:17:09 | Comments(0)
若さはSPEC
はるるんらふ
ハッハー間に合ってないけどおめでとうだぜはるるーん!orz
1時間半ラフ。



アイマス絵落書き | 01:37:50 | Comments(0)
然り
ガルやよい
やよいおめでてぅーッ
ζ*'ヮ')ζ<ぺきんだっくー!(違


やってきましたアニメ最終回ラッシュ。

アイマス絵 | 00:24:36 | Comments(0)
エンドレスで柚が出ないでござる
絵理りん
絵理続けてみた。

やっぱり絵を描くと夜中になってしまうま。

アイマス絵 | 02:14:01 | Comments(0)
ステイルメイト
絵理ラフ
脚が描けず止まっている絵理。
1日過ぎてしまったけど誕生日おめ!
羅刹さんも3日だったの忘れてたけどおめ!

密かにPCエラーチェックで時間食われたのは内緒でも何でもない。

BGM
The Everlasting Guilty Crown byEGOIST

アイマス線画 | 02:05:16 | Comments(0)
slow
千早カラリ
千早ベタっと塗ってみたり。







動画+アイマス絵 | 23:38:39 | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

