

スポンサー広告 | --:--:--
( ゜∀゜)呼んだ?(そらおと風
ミコッテ響落書き
俺嫁響誕生日!
普通に間に合ってないので落書きの方を。
ミコッテ、響みたいなポニテいないのよねー。

FF14、世間の喧騒とは裏腹に一人ちまちまとギルドリーヴとローカルリーヴをこなして静かに過ごしていたり。
リテイナーの呼び出し場所すら見つからずに探したりしてましたがね。
グリダニアリテイナー呼び出し場所:冒険ギルドのリンクシェルくれるエモニというNPCの隣あたりのベル
とりあえず幻術まだ9くらい。
情報集めてないけど10から変わるのかしら?

アイマス絵落書き | 22:03:28 | Comments(0)
ミーを連れてランナウェイだ!
ひびきん
どこで見たのか忘れてしまったけど描いてたポーズをお蔵出して響にしてみたラフ。

とりあえず杏仁豆腐先生のイラストとぷちますに和まされて生きています。(*´ー`)


で、FF14を始めてみたり。
経験値バグ祭りを知らないで幻術士で始めていたものの、
1日30分から1時間くらいしか入っていないのでまだNPCの話を聞いてまわったり動かし方を読んだりしてるだけでまだホントに最初という感じでふ。( ´ω`)
しかもグリダニア(FF11でいうウィンダスみたいな町)という森の中のやたら1本道が多いところに降臨したのでさらにまったりしているという具合。
イダかわいいよイダw


アニメも最終回祭りですな。
いっぱいあったけど今期は特にオカルト、けいおん、生徒会役員共、ジャイキリ、二舎六房の7人が自分的には気に入っていたり。他にも見てましたすけどね。


後は密かにベルセルク最新刊35巻で「面妖な!!」というセリフを見てニヤリとしたり。



アイマス絵落書き | 23:23:00 | Comments(0)
地上つばめ返し
piyoraf
壮大に遅れてしかもまだできてない小鳥さんラフ・・・。
でもおめでとうってことで!

日曜日は2時間日陰もないところで立って動いてたら簡単に焼けましたー。
ねぇちゅうしょーにはならず。(アイステネタ


アイマス絵落書き | 01:03:25 | Comments(0)
暑くてとろけれぅ
響練習
絵柄を戻す?べく響落書きしてみる。


ジャイキリ16巻面白いなー。


とりあえずこれからfebri買ってきま!

アイマス絵落書き | 10:01:52 | Comments(0)
アイマスは職業
響落書き
修正なしで響落書き。
「よろしくさーッ!」
自分的メインキャラがようやっときました。
理想はあずささん、現実には響なのです。動物飼い過ぎなければw

てなわけで、ライブと共にアイマス2発表来てテンション上がってますた。
キタヨキタヨー!!

ライブ自体は行ってないけど物販だけ行ってますた。
10時15分頃から3時間並んで会場限定CDを買う・・・。
並んでる間、腕がかなり日に焼けてきつかったです。

その後、なにやらアイマスの冊子を配っているのを見かけたのでもらおうと思っていたら、
NHK取材カメラがいつも配布している人らの近くにいて近寄れず断念。
さらにアイマスで知り合えたアイマス仲間のぷんとさんとたぶんすれ違っていたかもしれないけれど遭遇できず、
そのまま秋葉原へ。
(ついったでも伝えてありますが、またアイマスイベントなどで機会がありましたらよろしくお願いしますw)

で、秋葉原着くも、りんこ週刊アスキーはとっくに配布終了してたり・・・。(´;ω;`)ブワッ

そして夜はアイマス2の発表で一人部屋でお祭り。(ぇ

PVも見ましたり。

だいたい自分の主観的に(ぉぃ)キャラ整理すると、
響・貴音・やよいほぼそのまま。
春香:前髪がぺったり
千早:前髪6:4が7:3に(気のせい
真:ガールズサイド
美希:髪型が内側毛虫。おとなっぽ
亜美・真美:背が高くいろっぽなった
リッチャン:オトナっぽいポニーテール
あずささん:後ろショート?
いおりん:お嬢分け
ゆきぽ:ぷるんぷるんしよってる

ってとこでしょか。
あとは小鳥さんも使えるという事でこれも俺得です!(追記:出ると言っただけみたいですねぃ・・・真偽不明)

この勢いで3時からやるパラグアイ×スペイン見れるかしらw

アイマス絵落書き | 00:17:39 | Comments(0)
ふがー
リッチャンラフ
なんとか生存に・・・。リッチャンラフ。
誕生日までに全体できたらいい・・・な・・・。



アイマス絵落書き | 01:57:30 | Comments(0)
情けない人はダメなまずー
いおりん
本当に誕生日しか描いてないという・・・。
無修正の落書きでつが、いおりんの中の人が誕生日と聞いて飛んできました。
おめでとうございやす!
今日は釘宮病発症しないといけませんね!(ぇ

しかし今月4回しか描いてないのか・・・orz



アイマス絵落書き | 18:50:55 | Comments(0)
僕は君を幸せにスルー
あみまみらふ
あみまみ誕生日絵間に合わず遅れたけどラフでお祝い→☆

最近誕生日にしか更新してないなー・・・。
ぐぬぬ。

まぁ、とりあえずニーア サントラゲットできたです。

BGM
ニーア ゲシュタルト & レプリカント オリジナル サウンドトラック


アイマス絵落書き | 23:41:35 | Comments(0)
無代
おああああ!!
じゅりきちさんの誕生日(4/18)から1週間も過ぎてれぅ~!!
で、小鳥さんで遅いけど祝い。おめでとうピヨ☆

描くのが久しぶりすぎて泣ける。
給料も雇用保険料が上がったおかげでさらにカツカツで泣ける。
土日のミンゴスイベント1つも行けなくて泣ける。

でもアニメ見てたり。
さらい屋五葉、おお振り2期、四畳半神話体系とかも面白いですなー。
今期見るもの多い・・・。

さらにgyaoでハガレンFAの無料配信も見てたり。

積みゲー追加・・・。
ニーア レプリカント。

BGM
ウラギリノコエ(ニーア レプリカント特典CD)


アイマス絵落書き | 23:58:54 | Comments(0)
さばからマグロ
ぽにてあずささん
ぷちますあずささんメインキタコレ!ってことでぽにてあずささん。
僕もすぐに見つけ出しますよ(ぉ

グラデーションレイヤーをフォトショで作って試してみたり。
今更知るいい大人ですわはは。
この調子だと模様描けるようになるのに何年かかることやらですな。。
なんとかしたい。
ゆっくりでもー。


そしてすでに貼らせてもらっておりますが、アイマスメインでお持ち帰りしたくなるようなめがっさかわいいイラストを描かれているpuntoさんのブログ「GARAKUTA GARAGE」をリンクに追加しましたー。
ここをひっそり始めて以来初めてのうれしはずかしの相互リンクであります。
もうありがたくて涙がちょちょぎれまくってます。
こんな感じですがよろしくお願いしますw

アイマス絵落書き | 01:39:52 | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

