

スポンサー広告 | --:--:--
然り
ガルやよい
やよいおめでてぅーッ
ζ*'ヮ')ζ<ぺきんだっくー!(違


やってきましたアニメ最終回ラッシュ。

アイマス絵 | 00:24:36 | Comments(0)
エンドレスで柚が出ないでござる
絵理りん
絵理続けてみた。

やっぱり絵を描くと夜中になってしまうま。

アイマス絵 | 02:14:01 | Comments(0)
答えを作る
貴音
貴音色塗ってみたー。
ってもう1ヶ月経ってる・・・。

BGM
フクロウのそら byすーぱーそに子
sky fish by堀江由衣



アイマス絵 | 23:53:11 | Comments(0)
いやだわ、早くすりつぶさないと
雪歩戦略ーッ!
雪歩戦略ーッ!
ピンドラ最終回見たのでつい。

久しぶりの連続更新ねー。

ほいでFF14またまた久しぶりに入ったら大規模パッチが来ていてアクションメニューやらが全く別物になってたという。
で、マクロが前のものだったのでほとんど通用せず放置。
ちょろっと触ってクリスマスイベクエの星芒祭/雪人の儀だけこなしてログアウツ。
課金に向けての準備が済んだような印象だったかなとー。


アイマス絵 | 01:14:46 | Comments(0)
ノーマル戦士
ゆきぽ!
1日遅れたけどゆきぽ誕生日おめ!

BGM



アイマス絵 | 01:05:08 | Comments(0)
ビタビタ
美希
美希誕用に描いていたものをばますたー。

無課金でモゲマス奮闘中。
携帯バッテリーの減りが半端ないっす(^^;


アイマス絵 | 13:26:04 | Comments(0)
プチ寅さん
あずささん嫁
1日すぎた上に中途半端だけど祝いますよ、ええ祝いますとも!
あずささん誕生日。

全然更新できてないすがちょっと八丈島行ってきたりしてましたり。
現地には船で(片道11時間)行って島寿司食べたり、自転車かりて散策していたり、光るキノコを鑑賞したり、居酒屋行ってくさやチーズやら焼酎磯娘やら八丈島特産のものを食べたりしておりやした。
台風来る前の週で晴れに恵まれたのもよかったです。


ただシュノーケルやら釣りとかする時間がなかったのは残念ですたが次また行く事ができたらやりたいなと。
そういえば帰った日の夜には篠原ともえがライブしてたみたいっすw


そんなわけでアニメのアイマスも始まったり、ローソンでキャンペーンしてたり、PS3でアイマス2出るとか情報出てきたりで忙しいですが(ぇ、なんとかやってる最近です。


アイマス絵 | 22:38:04 | Comments(0)
愛、豆していますか
愛わんぴん
日高愛。
6月25日の誕生日からだいぶ過ぎておりますがおめなのですってことで。


さて、これからアニマス待機しよーっ!(早すぎ



アイマス絵 | 09:38:21 | Comments(0)
おはよウナギー
リッチャン
1日過ぎてるけどオメデトウリッチャーン!
MA2-second season-03、04カタヨー。


っべー、数時間前のアニメの最終回ラッシュであんま寝てないからつらいわー(ミサワ風

とりあえずシュタゲの本番とタイバニのモブ子VS折り紙先輩の見切れ対決と(ぇ、
本命の本業アニメとまだまだ楽しみ続くので暑さに負けてる場合じゃないってことで。



アイマス絵 | 08:09:30 | Comments(0)
ほーぅい
響han
響haaan
身体描けなくて大きくしますた・・・
そして絵柄が変わる仕様(駄

とりあえず「きゅんっ!ヴァンパイアガール」、一生懸命全員のはぁぁぁぁんときゅーんとじゅるるんを堪能してました。(*╹◡╹)

BGM
一人Red Hot祭り

やよいさんかっけーんすよ・・・!




アイマス絵 | 20:51:39 | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

