

スポンサー広告 | --:--:--
アイマス日和
ミニウェディングあずさ

ミニウェディング衣装になってない件について・・・。

新曲Do-Daiと新衣装購入しつつ、落書きしつつ、Do-Daiタグ速攻でまわってたら
こんな時間に…。

とりあえず全員ソロとかはニコニコしながら補完してデュオトリオはゲームで堪能してますた。
ついでにテレビとPCから同時に音出してアナログ的に遊んでたり。
もうキャラごとの個性的な歌い方が面白すぎて全然眠れん…TT
明日というか今日普通に朝から仕事なのに…。

曲自体は美希あたり世代の感じかしら。

歌い方はリッチャンととかちと千早あたりが良いなーとか思ったり。
嫁はあずささんです^^
「全然眠れん…TT」のところのリッチャン本気で吹くんですけどwwww
後はとかちの「何とかするべし」の巻き舌とか「い゙ぇい゙!」とか
千早の「ブイブイ」とか
雪歩やあずささんの「デートしてくれますか?」とか
伊織の「全然眠れん…TT」とか
個別で見所満載で良かったです。



アイマス絵 | 02:33:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

