

スポンサー広告 | --:--:--
急に野球をするアニメはm(ry
みきー
美希ー
誕生日に線画だったものをちまちまっとー。

アイマス6thPVとかMA2のジャケ絵とかふじびじとかスーパー☆スターとかスティックポスターとか外は本当にワクワクじゃぜー。

会社じゃ七光り天竜人が暴れていてワクワクどころか死に目なので。
本当にこういう人間が上に存在するからびびります。
普通にルフィの一歩手前ですわ・・・。

12月2日はやよいの中の人の誕生日だったのに何も描けなかったぜ・・・。
ζ*'ヮ')ζ<でもおめでとうございますー

BGM




アイマス絵 | 18:11:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

