

スポンサー広告 | --:--:--
休刑
いおりんラフ
いおりんラフ。
顔しかまともに描けない典型的な万年初心者です。orz
服とかポーズとかいろいろなんとかしたいのに。


とりあえず、先週は休日出勤、終電、早出社とかして巻き込まれ週だったり。

しかも金曜夜には急に痰?が気管支に入って呼吸はできるけど飲み込んだりすることができなくなり、
ずっと咳をしておりましたり。
今も息苦しく、咳をすると右胸が痛んできちー。
年とると虚弱になって困りますねぃ。
ま、アニメや漫画みて安静にしまそかな。


FF14はスキル上げ作業ゲームになってしまっているのでプレイがほとんど週末数時間だけになっていたり。
まぁ、アップデートとか色々やって面白くなってくれればいいなと期待。
ソロで静かにやってるだけですんが。



アイマス絵落書き | 21:44:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

