

スポンサー広告 | --:--:--
ミーを連れてランナウェイだ!
ひびきん
どこで見たのか忘れてしまったけど描いてたポーズをお蔵出して響にしてみたラフ。

とりあえず杏仁豆腐先生のイラストとぷちますに和まされて生きています。(*´ー`)


で、FF14を始めてみたり。
経験値バグ祭りを知らないで幻術士で始めていたものの、
1日30分から1時間くらいしか入っていないのでまだNPCの話を聞いてまわったり動かし方を読んだりしてるだけでまだホントに最初という感じでふ。( ´ω`)
しかもグリダニア(FF11でいうウィンダスみたいな町)という森の中のやたら1本道が多いところに降臨したのでさらにまったりしているという具合。
イダかわいいよイダw


アニメも最終回祭りですな。
いっぱいあったけど今期は特にオカルト、けいおん、生徒会役員共、ジャイキリ、二舎六房の7人が自分的には気に入っていたり。他にも見てましたすけどね。


後は密かにベルセルク最新刊35巻で「面妖な!!」というセリフを見てニヤリとしたり。



アイマス絵落書き | 23:23:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

