

スポンサー広告 | --:--:--
ソンナヴァーカナー(津田風
ピヨ子!
「ここは私が・・!」なんて。
小鳥さんも新しい衣装着ればいいのにね!ってことでピヨ子さん。
ここ最近のアイマスのショッキングな出来事には本当にびっくりしたけどショックでやめてたってことは全くないですとか更新できてない自分が言ってみる。
落書き精進したいなぁ・・・。


以下つらつらと。

TGSは行ったんだけどイベント整理券取れなかったんで事の次第を本当に知ったのは帰ってからだったという自分です。
でも試遊台を眺める大事なお仕事はこなしてましたです。
みんな真美と響の選択肢選ぶので春香ルートは見られませんでしたがw
後はストロベリークランチや765プロの会社案内も買っていたり。
沿革の小鳥さんだめすぎて吹いたのは内緒ー。


今回のことで一番残念なのはやっぱり竜宮小町と律子、特にあずささんがプロデュースできないことですね。自分的に。
とりあえず木星のことは別にいてもかまわないとは思うけど、住み分けしてほしかったなと。
ガールズサイドで出すならガールズサイドオンリーにするとか。
現実で言うと、ジャニーズとAKBを同じ土俵にあげてどうすんだという感じだと思いますおし。

で、投票で歌わせるアイドルを決めるAKB商法についてはちょっとさすがに引きます。
中途半端に目先の利益を求めて失敗する典型のような気しかしないです。

でもだからといって、声が大きいだけの心無い誹謗中傷とかは感心しないすけどね。


てなわけで、こんな感想は巷にあふれてると思うのでこのへんで。


まぁ、アイマス自体や中の人自体はとても好きだしあわよくば765プロのアイドルとは一緒になりたいと思ってるくらい(ぉ なので、これからどうなるのか見守り見極めたいと思いやす。
せっかくシステムもご当地なんたらやセンシティブトゥーン!やら5人ダンスやら進化しているのに
なんだか商業や運用?のやりかただけが悪い選択ばかりして台無しにしている感じですしね。

同じじゃダメっていうプレッシャーもあると思いますが、
ラブプラス+のような進化を元にするのが好ましかったかなと思ったり。


他、個人的にチェックゲームメモ:魔人と失われた王国(映像なし?)

BGM
The Idolm@ster MA2 Prologue
Thirty (Hiroyuki ODA)

Vocaloanthems


そして密かにFF14始めますw
続くかわからないけど。

動画+アイマス絵 | 00:32:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

