

スポンサー広告 | --:--:--
アイマスは人s(ry
ひびりつあず
765プロの高木社長誕生日ということで(こじつけ)、響律子あずさ。
全体描けなくて中途半端すけど。。
でもおめでとうございます、2でもがんばってくださいってことで。


てなわけで、ライブ2日目もゆきぽゆりしー卒業交代や5人ユニットなど、驚かされる情報ばかりで、7月の3、4日は中身の濃い2日間でありましたねぃ。
行ってないけど仕事より集中して情報ずっと追っかけてました。(ぉ

今回も色々な人達の思いなど見えたりして全てに胸熱ですんが、自分としても自分の好きなゲームや人(は一つのゲームだけじゃなくても)がずっと長く続いていてくれるのはとても嬉しいです。
アイマスを好きになって本当によかった。

自分もみんなに負けずいちPとして一緒に生きていたいと思います。
現実はきびしくとも。


※最終回ではありませんw


BGM
明日購入予定。



アイマス絵落書き+動画 | 23:30:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

