スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アイマスは職業
響落書き
修正なしで響落書き。
「よろしくさーッ!」
自分的メインキャラがようやっときました。
理想はあずささん、現実には響なのです。動物飼い過ぎなければw

てなわけで、ライブと共にアイマス2発表来てテンション上がってますた。
キタヨキタヨー!!

ライブ自体は行ってないけど物販だけ行ってますた。
10時15分頃から3時間並んで会場限定CDを買う・・・。
並んでる間、腕がかなり日に焼けてきつかったです。

その後、なにやらアイマスの冊子を配っているのを見かけたのでもらおうと思っていたら、
NHK取材カメラがいつも配布している人らの近くにいて近寄れず断念。
さらにアイマスで知り合えたアイマス仲間のぷんとさんとたぶんすれ違っていたかもしれないけれど遭遇できず、
そのまま秋葉原へ。
(ついったでも伝えてありますが、またアイマスイベントなどで機会がありましたらよろしくお願いしますw)

で、秋葉原着くも、りんこ週刊アスキーはとっくに配布終了してたり・・・。(´;ω;`)ブワッ

そして夜はアイマス2の発表で一人部屋でお祭り。(ぇ

PVも見ましたり。

だいたい自分の主観的に(ぉぃ)キャラ整理すると、
響・貴音・やよいほぼそのまま。
春香:前髪がぺったり
千早:前髪6:4が7:3に(気のせい
真:ガールズサイド
美希:髪型が内側毛虫。おとなっぽ
亜美・真美:背が高くいろっぽなった
リッチャン:オトナっぽいポニーテール
あずささん:後ろショート?
いおりん:お嬢分け
ゆきぽ:ぷるんぷるんしよってる

ってとこでしょか。
あとは小鳥さんも使えるという事でこれも俺得です!(追記:出ると言っただけみたいですねぃ・・・真偽不明)

この勢いで3時からやるパラグアイ×スペイン見れるかしらw

アイマス絵落書き | 00:17:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

