

スポンサー広告 | --:--:--
手に入れたいものを 数え上げて
shiny千早


早速Idolm@sterLive00を購入してひたすらShiny smileリピート!

が、問題発生。
DVDをPCのmedia playerで見ようと思ったらコーデックがないのか画像は見れるのに音が出ない罠にはまる。

コーデック探してみたもののダウンロードできそうなものはわからず、あってもお金かかりそうだったので断念。(TT)
VOB、BUP、IFOの拡張子(主にVOB)めー…。
素直にDVDRecorder?入れるかな。。。
あとはGOMで見れるかもとか思ったけどアイコンが嫌なので試さずw

ちなみにxbox360でも見ることはできるけどいかんせんテレビが15インチとか小さくて精神的に耐えられませんでした。

しかしshiny smile PVはとてもいいものですね・・・(*´д`)

アイマス絵 | 02:29:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

