

スポンサー広告 | --:--:--
砂漠の心
ミンゴスキング
5/8キング、5/16ミンゴス誕生日ってことでちはあず!
おめでたうござい!
あ、あずささんの衣装がー(棒読み

落書きは感覚が本当に振り出しというかマイナスになった気がしたけどキニシナイ!・・・☆rz

てことで最近はわらじを何足も履きすぎて自滅して失敗することに成功してましたり。

ニーア レプリカントAエンドまでクリアしたり、GIANT KILLINGをオトナ買いしてたりしますけどー。
ついでニーアの方はサントラも探しているけど軽く難民。。
本当にどこにもないですな・・・。

BGM





動画+アイマス絵 | 23:47:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

