

スポンサー広告 | --:--:--
ロジカルシンキング
いおりんの誕生日オメオメッ!
いおりん誕生日!
最近通勤途中急に人の目の前で片足上げて靴下をあげるJKをなぜかよく見かけたので。
ドッキリかと思って周り見てしまうま。
もったいないなおれ。(逮捕AA

しかしだいぶ日が開いてしまったな・・・。
あまりに描かなすぎて下手さは変わらないのに時間がかかるようになったし。。
なんとかせねば。


とりあえず連休中はPS3を設定してFF13より先にニーア レプリカントを始めていたり。
今大きくなってエミールが・・・のところ。
カイネさんは放送禁止用語連発しすぎw

追記:アイマスライブは全部落選っす・・・。(´;ω;`)ブワッ

アイマス絵 | 23:17:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

