スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4択
あみだよー
あみだよー
描けば描くほどうまくいかず停滞気味だったり。

ってもしかして線画ってペン入れレイヤーのペン入れで描くのだったのかしら・・・。
ブラシの鉛筆とかペン入れレイヤーの曲線使って描いてたりするんすけど・・・。
むーん。


とりあえずニーアレプリカント予約していたり。
トトリミンゴスやらは6月なのでまだしなかた。

アイマスターの公録物販だけでも行けたら行こうかなと思っていたけど行けず。

アニメ
GIANT KILLINGも面白いなー


BGM


動画+アイマス絵 | 22:44:54 | Comments(2)
コメント
ペン入れ・・・難しいですよね。saiのペン入れレイヤー使ったこともあるけど制御点チマチマ動かすのが苦痛で投げましたw
今はカスタム筆一本作って線から塗りまでやってます。単に面倒くさがりなだけですが・・・
2010-04-12 月 23:38:36 | URL | punto [編集]
>puntoさん
よこそですー。( ´∀`)
まさに制御点とかがめんどくさくて細かいの描けないなと萎えましたw
やはりカスタムで模索するしかですね。
本当はシャーペンで描いたのをゴミ取りしないでできたら良いのですが。(なまけものw
2010-04-13 火 00:49:37 | URL | しからく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

