

スポンサー広告 | --:--:--
脳拘束
やよいばーすでい
やよい誕生日!
うっうー!

First Travelの破壊力で遅れそうになったお・・・(*´ー`)


BGM



追記:リンクをようやくいじくり始めていつもありがとうございますというか、お世話になってるサイト様を真に勝手ながら感謝の意を込めてリンク追加させていただいちゃったり。ここでしか言えてなくて申し訳ないのですがよろしくお願いしますです。

あと、ちょっと前になってしまいやしたがまたしても好き好き大好きっ様にも捕捉していただいていたりして今更ながらありがとうございますの嵐ををを。
1桁から3桁まで跳ね上がっていたのはフイタすw

動画+アイマス絵 | 23:46:46 | Comments(3)
コメント
どうもこんばんは。こちらでは初めましてですね。あらためてやよ誕絵完成おめです!
ところで今更という感じですが自分のブログからこちらにリンク張っても良いでしょうか?丁度リンクの話題が出ていたので便乗しますw

そういえばウチも最近好き好き大好きっ様に捕捉されて閲覧が一時1桁から3桁に増えたもんだからコーヒー吹きましたよw どうやって見つけてるんだろう・・・
2010-03-26 金 01:39:31 | URL | punto [編集]
puntoさん
どもどもです!
リンク便乗歓迎ですよw
こちらの方もリンク貼らせてもらいますね。
よろしくお願いしまっす( ´∀`)


ホント情報集める能力分けてもらいたいくらいですw
2010-03-26 金 02:24:17 | URL | しからく [編集]
早速リンク追加しました!こちらこそ宜しくです~
2010-03-27 土 01:10:02 | URL | punto [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

