

スポンサー広告 | --:--:--
秋寄る
美希
ねっころがった感じで美希をば。

結局会社の催しやら残業やらで発売日には買えなかったけど、
土曜日にアキバでアイマスシンフォニー01とシュタインズ・ゲートを回収購入。
えりぅ・・・えりぅ・・・。とろけますなー。
ついでに撫子の曲も一緒に脳内再生されとります。
そいやアイマスに限らず花澤さんに最近やたらお目にかかりやすなぁ。
アニメやゲームで。

あとは帰ってちょっと家の周りを散歩したらガソリンスタンドがやたら閉店されているのを見たり。
会社周り合わせると5件くらいとか多いっすなぁ。

おっとそういえば木曜日(15日)にねんぷちゴシック01きてましたな。

ミンゴスのぅおおおお!!を見たらフイタwというか癒されました。

アイマス絵 | 02:55:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

