

スポンサー広告 | --:--:--
残念です
ぱっつんいおりん? 千早落書き大人ぽくなってカコイイ眉毛なってしまったでござる
パンヤにいおりん降臨!
まぁルーシアのぱっつんロングなんですが。
未だに少しずつやってたりしてるんで。
PSP版買ってあるけどやっぱり未開封すけど…。

で、パンヤ絵師のSeeD氏が亡くなってたとかびっくりしましたなぁ…。
何気に化物語の西尾維新氏と同い年だったとか?1981年生まれで。

鉛筆発光、エアブラシ発光、筆発光の組み合わせでなんか望むハイライトできそうかなとかふと思って千早落書きして試してみる。
大人っぽくなって眉毛がかっけー事になってしまいやした。
とりあえず気のせいかもしれないけど、今までよりは良さそうな気がしたり。

アイマス絵落書き | 23:26:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

