

スポンサー広告 | --:--:--
センコ無理だた
貴音らくがき
貴音らくがき。
お盆休み明けから会社のシステムエラー祭りだわ、体調崩すわで落書きすらない生活だたり。
やっと描いたこの落書き半日以上かかってたり。
忘れてるってレベルじゃないすね。特に眼とか。

で、ヴァイスシュヴァルツ(訂正)1BOX買ってみた。金のマークひとつだけあった。
ゲームは…覚えられたらいいな…。

メモ
アニメイトTVがリニューアルしてましたなってことで。
Webラジオ保存したい人は「保存したいラジオ番組をWindows Media Playerで再生、んで右に出るプレイビューリストの番組名をを右クリック→プロパティ→ファイルにある場所のURLをコピー」でなんとかかんとかですかな。GetASFStreamとか。気づいたのが木曜の時点なのでもう直ってたならいいかー。

あと、吉祥寺のとらの穴が閉店しててびびった。

アイマス絵落書き | 23:12:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

