スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日焼け異体
おっぱ○マウスパッド風あずささん塗ってみた
おっぱ○マウスパッド風あずささん塗ってみた。
見様見真似で星で隠れてる部分を塗ってみたけど妙にリアルにできたような気がしたり。
夢かな。
ぴくぴくの方に星隠しなしを置きまふ。

で、昨日は思いつきで500円のセンコスタートブックのためだけにコミケ2日目10時15分頃から並んでいたりする愚か者の姿があった。ていうか、僕だった。(化物語風
入れたのが12時だったんですけどね。約2時間待ち。
買えたからいいかな…。(;´∀`)アハハ

BGM
LOVE & ROLL


アイマス絵 | 01:46:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

