

スポンサー広告 | --:--:--
ちゃちゃちゃちゃちゃ・・・(アッキーSE風
らくがきあずささんカラー
あずささんちょい修正しつつ色塗ってみたり。誰やこれ…。
きっちりさせすぎてるのかしら…。

明日からなんとか盆休み。
しかし今日は呪いがかってるくらいエラー多発でげんなり。

さて、積まれたゲームと漫画と動画と映画と小説と勉強消化できるかな…。

あ、そいやついったーも始めてみたり。
どんどんフォローして輪を広げていけばいいのかな?
ってことで、フォローさせてもらった時はよろしくおねがいしますーん。
つぶやいてるだけかもしれないすけど。。。

アイマス絵 | 23:24:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

