

スポンサー広告 | --:--:--
脳Fly
学生あずささん
学生時代のあずささんを夢想。
765プロ社長の見る眼は確かですよねー。

全く絵とは関係ない事ばかりに忙殺される日々で萎え。
いつまでもブラックなところにいられないので焦ってるだけだけど。

とりあえず、ディアリースターズ発表後、アイマス情報は落ち着いたみたいですかな。

BGM・・・じゃないけど。

面白くて腹筋少女帯


ホント先生何やってんすかw

動画+アイマス絵 | 01:20:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

