

スポンサー広告 | --:--:--
ugoki
疲れたわー
ヴぁー。のー落書きにも程がある。
アイマス展開が目白押しなのになんで働いてるんだろう自分…。(ぇ
とりあえず?小鳥さんで表現してみる。

生中継で876プロのキャラの声優さんも発表されましたなー。
三瓶さんてTGSでミンゴスとルミナスアークのWebラジオの公開録音やってた人ってことで覚えてますたがここでも繋がるとわ。
他も、ライブで歌っていた戸松さん=ナギ様(かんなぎ)や花澤さん=ざんげちゃん(かんなぎ)とか有名どころで揃えてきてたり。
そいや、このお二方は他作品でもよく一緒に出てることが多いみたいで。
まぁ、みんなアイマスに慣れてくれるといいですなー。

んで後は、ゲーマガ買うことができたのでPSP-3000買うためのアップを始めようか思案中。
会社ボーナス出るかも危ういみたいだけど。
懐が追いつかなくなってきそうだ…。
秋までほしいゲームラッシュがすごすぎる…。(;^ω^)

アイマス絵 | 00:56:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

