

スポンサー広告 | --:--:--
一人アイマスday
千早落書き
(無理やり)落書き千早。
平日は描けたとしても1,2時間しか時間取れないところから間違ってると思う(´;ω;`)

premiumCD
とりあえず、MasterSpecial04フラゲ、
そして帰ったらEternalPrismの全巻購入キャンペーンのCDが届いていた。
そしてそしてカタログ4号のためにダウンロードプラスをダウンロード。
おまけにぼくのなつやすみ4のPVもついでにダウンロード。(ぉ


アイマス絵落書き | 00:13:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

