

スポンサー広告 | --:--:--
点滴があまり効かないみたいだ
春香闘病中


今度は尿路結石。しかも風邪の腹痛と並行。
地元の町医者から大きな病院へ救急車で搬送される。

石が尿道のところで引っかかって痛みがくるわけだけど、
どんな体位で寝ても痛みが和らがなくてのた打ち回ってた。

痛み止めやらでなんとか治まっているけれども、石がまだ体に残っているので安静中。
しかし定期的に痛みが発症してきつい。

とりあえず水分とってどんどん小便を出せば良いそうです。

今年は健康に気をつけよう。

アイマス絵 | 15:16:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

