

スポンサー広告 | --:--:--
早く拾いなさいよねっ!!
早く拾いなさいよねッ!!
いおりんの誕生日マジ最高!!ってことで伊織誕生日絵描いてみた。
というか間に合った。

家族で焼肉を食べに行った時のこと(昨日)。
バイト初めてっぽい研修中の女の子店員さんが応対して「最初に飲み物のご注文よろしいでしょうか?」と言ってたのに
カルピス頼んだらカルビが出てきた。
家族「( ゜д゜)?!」
俺腹筋割れる。
逸材ジャマイカと思いつつも、こうやって社会経験していくんだなぁとなぜか親のような心境で見守るきもいおじさん(自分)は笑顔で訂正。
でも他の店員のフォローがないのはいただけないなとか思ったり。

あぁ、休みは寝るのも惜しい。
眠いけど。(;^ω^)

BGM

スルメですわぁ。

動画+アイマス絵 | 04:47:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

