

スポンサー広告 | --:--:--
神の溝知る
千早

カジュアルっぽいつもりの千早で落書き。
迷走さらに加速。

とりあえず、いっぱいいっぱい踊ってたらこんな時間になってた。
はい、嘘です。
でもなんだか踊りたくなりますなー。
テンションあがるあw

フタリの記憶はゲームでするとぱっとしないけど聴くのは本当に良いと思いやす。
全キャラアンド組み合わせもしたりで鑑賞リピート。

後は、ゆりしー詩吟かわいかったす!

というアイマス日和。

そして暦通り仕事…。

アイマス絵 | 01:53:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

