

スポンサー広告 | --:--:--
high(ハイ)上がる休日
めがね貴音

やっと本業に手を出せた・・・。
ここに来れないどころかPSPすらできない日々になるとは思わなかった。
会社では見てないんで。
マスボVはかろうじて購入。聴いてないけど…。

で、早速めがね貴音描いてみるみる。

密かに出かけ帰りにTAF2009とか寄ってみたり。
夕方近くだったんですぐ帰ったんすけど。
とりあえずアイマスカードつきの会場マップはもらっといた。

ぱっと見だけど、ときかけの監督のサマーウォーズとか面白そうだったっす。
あと見たのはフジテレビのところとうみものがたり(パチンコのマリンちゃんのアニメ化)。

ハルカジョウとかやよいSHOWとかどんたまとか行ってみたかったけど無理ですたり。

アイマス絵 | 03:04:39 | Comments(2)
コメント
ついにニコマスPデビューを果たしました。
http://www.nicovideo.jp/user/10980408

しからくさんもオンリーイベントに参加してないんですか。
…いや、自分はその、なんだ。…遠いから無理orz
では今後ともどうかご贔屓に。
2009-03-21 土 05:08:03 | URL | のびのびP [編集]
おー、デビューおめでとうございますー。( ´∀`)
こそっと見に行きますねw

えと、イベントはあれですね、遠いですがこれからはETCで来れるってことですね!w(違
2009-03-21 土 17:23:52 | URL | しからく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

