

スポンサー広告 | --:--:--
この事務所でまともなのは俺だけなのか!?
今井千早
今井千早3…23歳。
じゃなくて、如月千早の誕生日ですよっ。
おとなっぽくしてみたテスト。

上司がついにダウンして自分の仕事滞ったけれども無理やり閉店間際のお店にすべりこんで
Eternal Prism 03 ゲット。
…ゲットしただけ。。。まだ聴いてないすけど。。。

とりあえずこれから全巻購入キャンペーンに応募する作業に移ります。
順調に睡眠時間が削られてるナァ^^


アイマス絵 | 02:59:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

