スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
センセー、おやつはバナナに含まれますか?
ゆきぽPSP

PSプロデューサー1,5回分の時間でカスタムテーマダウンロードしているつもりのゆきぽ落書き。
バイブラント・ブルーほしいなー。

早く終われたので仕事帰りにアキバに寄ってみた。
20時軽く過ぎてますたが。
フラゲできるかなーと思って開いてるお店巡ってみたけどやっぱりまだ発売はしてなかた。
でも各店どこもアイマス棚設置準備がんばってた。
明日は祭りの予感がするZe!
ワクワクテカカー

しかしこっちは明日買えるかどうかも微妙だ…(´;ω;`)予約シテルケドサ…

アイマス有給しようかな…マジデ

アイマス絵落書き | 01:36:12 | Comments(2)
コメント
どうも~!また来ましたよ、ブログ!
今度はコメントも残していきますですっ!

そうそう、周辺グッズが尋常な数じゃないですよね、アイマスは。
そこから出たネタも数知れず。
なんというP殺しなゲームっっ!!!(w)
自分はまず来月アイマスツインズを買って…、
それからゲーム中心になるので、グッズを買う余裕はとても…。
自分は貧乏Pなんですが、思いの他金持ちが多いのかー?w
この不況の時代に羨ましい話です。

アキバっすか。
東北在住Pなので気軽に東京に行けない野郎です。
それにちょっと怖(マテマテw)
PSP版は既に購入済みですかね、一日過ぎてますし。
ネタバレが怖いので2ちゃんはおろか、
こういう一般ブログにもびくびくしながら進入してますw

それではまた遊びに来ますね♪
2009-02-21 土 15:55:50 | URL | のびのび [編集]
いらっしゃいませ&ありがとうございますー。

東北の方でしたかー。PSPだけでも本体合わせたりするとかなりの搾取量になるのにさらにツインズも買うとなると、金銭面はなかなか厳しいところですね。(;´ー`)

ここは素人絵があるだけなところですが、お気軽にどうぞですよー。
( ´ー`)
2009-02-23 月 02:58:39 | URL | しからく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

