

スポンサー広告 | --:--:--
磯くせーっ!
貴音ー

ところへ何日か行ってました。
あさぽんが近かったです。(地名が

落書きは貴音。

コミケも密かに行ってたり。
周りに行く人いないので一人で行ったわけですんが。
アイマス島だけ巡って昼には帰宅ってコース。
バイク駐輪場でのヮのヘルメットとかあるのを見てすばらしいとか思ったり。
というか、ほしいですw
アイマス痛車も見かけたなー。(自分が見たのは真と律子の2台)

来年もアイマス色に染まりつつ、描くのも精進できたらいいなと思いやす。
良いお年を!

エンドレスBGM


アイマス絵落書き | 21:39:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

