

スポンサー広告 | --:--:--
密かにやよいも歌ってますた
千早ーッ!
千早で色塗り練習。
ふむーん。

千早線画ががが
線画も。丸みないな。。

仕事帰り、無理やりアキバ寄ったらどの店も普通にColorful Daysとオーバーマスターが売ってた。
宣伝もすごいされてましたなー。プロモPVから旗やらポスターやらどどんと!
てなわけで、予約してたけどフラゲできた。ミニのぼりとイベント応募券もゲトー。
961陣営のKisSを聴いて歌のうまさに吹いた。
ま、自分は765,961どっちも良いと思っているのでほくほくです♪

後は両方、昔の曲調な感じがしたように思ったとか思わなかったとか。おっほい。

スペシャルDVDは見れなかったので次に。

…雪歩の中の人誕生日だったのに描いてナカタワタシマーメイ…。
穴掘って埋まってk(ry
( ;´∀`)<オ、オメデトウデスゥー

アイマス絵 | 02:13:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

