

スポンサー広告 | --:--:--
値を返すってなんぞらぁぁぁ
春香タブなし

ただでさえイメージを具現化できないのに
理数的にプログラム見てどんな処理がなされるのかとか画像が表示されるのとかわかるようになることなんてバリバリの文系の自分がこれから覚えられるのか見物ですな。(他人事のように逃避

そして落書き全くしてなす…。
上手くなりたいのになぁ。

で、久しぶりに少ない時間でタブレットがない&清書修正してなすでがむばってみた春香。
みのりんのひょうきん族風懺悔判定前っぽく。
ホントは一連の流れのラフも描いてみたけど全く残念だったのでポイ捨て。

む、結婚多すぎないか?(団結風
ひろりんに続き、神まで結婚とは!ついでに妹の友達も!(ぇ
もうみんなお幸せにだぜ、ちくしょう(ノД`)オメデトー
声優さんとか詳しくないけどどうやてそんな人達と知り合えるのか教えてもらいたいもんだ!
相手の旦那さんにw

アイマス絵 | 01:53:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

