

スポンサー広告 | --:--:--
アイドル多すぎないか?(団結風
アイドル

今やってるゲームから落書き。
レベル補正すら忘れてま。
久慈川りせ、水瀬伊織、三浦あずさ、ルーシア。
千早と美希描く時間なかた・・・。

アニメも有田しおん、ランカ・リー、シェリル・ノームとか色々いるようで。

二次元でもアイドルのインフレなのかしら?

るーしあ
ゲッツ!!
じゃなくて、パンヤシーズン4やってたり。
こんな髪色の中距離パット軽くはずすルーシアがいたら自分です(^^;;

そして前の絵まだ修正してないという・・・。

アイマス絵 | 03:41:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

