

スポンサー広告 | --:--:--
ペルソナ4始動
ラフタイムスクール美希

週末より短期実家暮らしにー。
その前から準備のためにネットほとんど入れなかった罠っすけど。
とりあえず実家のPCを自分色に染めることに成功w
メモリ少ないから重いなー。

リハビリにラフタイムスクール美希描いてみる。
リアルよりだとこんな感じに?

ペルソナ4もやっと始められたけどまだ日常パートだけなので、
ほとんどぼくのなつやすみのような感じにナテマス。
ぼくのなつやすみが好きな自分には最適です。
別に戦闘シーンとかなくてもいいですぜ!(マテ

アイマス絵 | 00:16:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

