

スポンサー広告 | --:--:--
my song祭り
アストロ春香

アストロ春香落書き


20時杉に帰宅。
速攻でカタログ4号DLしてmy songを全員ソロ+好きな組み合わせ2,3種類+応援余裕でした。
いつからこんなに立派になってしまったんだろう自分…。
しかもゆきまこファミソン04まで手元にあったりする。フヒヒ。

my song自体はちょっと音小さいですかな。
衣装アストロガールは地球が映ってたりアイドルごとに番号振ってあったり細かいですのぅ。

みんな個性的でうまいけど今回ソロは千早が自分的にはお、いいねぇとか思ったり。
他にもStartって歌うところだけなら春香、さびの部分は雪歩、曲の安定感ならあずささんとかいう気に入り方もしておりまふ。





アイマス絵 | 23:11:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

