

スポンサー広告 | --:--:--
おはよウナギー
リッチャン
1日過ぎてるけどオメデトウリッチャーン!
MA2-second season-03、04カタヨー。


っべー、数時間前のアニメの最終回ラッシュであんま寝てないからつらいわー(ミサワ風

とりあえずシュタゲの本番とタイバニのモブ子VS折り紙先輩の見切れ対決と(ぇ、
本命の本業アニメとまだまだ楽しみ続くので暑さに負けてる場合じゃないってことで。



アイマス絵 | 08:09:30 | Comments(0)
ほーぅい
響han
響haaan
身体描けなくて大きくしますた・・・
そして絵柄が変わる仕様(駄

とりあえず「きゅんっ!ヴァンパイアガール」、一生懸命全員のはぁぁぁぁんときゅーんとじゅるるんを堪能してました。(*╹◡╹)

BGM
一人Red Hot祭り

やよいさんかっけーんすよ・・・!




アイマス絵 | 20:51:39 | Comments(0)

FC2Ad

