

スポンサー広告 | --:--:--
惰性の安息の終わり、嵐の夜を狙え
ヴァンパイア響
ヴァンパイア響でリハビリ。

本当は更新してない間に誕生日迎えた765プロアイドル(中の人含む)落書きをしたかったけど多すぎて全く描けなかったのは言うまでもなく・・・orz


まぁそんなこんなで、誰も見てないだろうけどひっそり復活をばしてみました。
気づいたら3ヶ月も更新していなかったんだな・・・。
ついったーではつぶやいたりはしてましたが。

更新してない間は震災があったり、サイコパスな人達に反抗したりしていたりと悪い方で色んなことがありましたなと。
今はじんたんになってなんとか健康を取り戻し、充電中というかさぼりすぎて漏電中です。(ぇ

そんなわけでこれからちょっとずつでもひそっと更新できたらなと自分に言い聞かせつつ。

BGM
観ていたものをちょろっと。








アイマス絵 | 02:36:29 | Comments(2)

FC2Ad

