

スポンサー広告 | --:--:--
マジカル落とし
貴音ラフ
壮大に遅れてしかも形にできなかったお姫ちん・・・。
1月21日はらみー&貴音誕生日おめってことでー。

とりあえずアイマスモバイル普通プロデューサーになりましたり。
普段行かないところに寄ったりと意外と旅心をくすぐられております。

アイマス絵落書き | 00:44:24 | Comments(0)
効率化して本質忘れる
お姫ちんれんしゅ
貴音練習。
今週平日厳しいので間に合わないかな・・・。

なんとかローソンでThe world is all one!!とSmoky Thrillを予約完了。

他、俺妹PSP限定版予約しようとアキバ行ってみたら全滅していた・・・。


BGM






動画+アイマス絵 | 00:33:55 | Comments(0)
あいますらいぶっぱん
うさ耳ゆきぽー
誕生日のときのゆきぽの線画にうさ耳足して今年の絵っぽくしてみたり。
うさ耳ゆきぽ。

アイマスライブが終わり、アニメ化決定のニュースやらが飛び交い始めましたなー。
って隅っこで書いてるわけですが自分は物販のみ行ってました。
エリア営業をこなしつつ、10時頃ついて買えたのが14時ちょい過ぎ。
待っている間、日陰だわ風も吹いたりしてるわでめっさ寒くて体力ガンガン削られてました。
物販+ライブとか行く人は化け物やでw
(物販だけで帰り爆睡してた自分
ライブも行ってたら次の日会社休む自信確実にありますた!(ぉぃ


アニメは線画を見る限りとても好みなので楽しみだったりしまふ。
ぱっと見た感じガイナの吉成曜さんかと思ったり。
誰なんでしょうね。


兎にも角にも色々攻めようとしている意気込みを勝手に感じて感心していたり。
でもあまりにひどい暴走はかんべんですがはー。

BGM
正月はマスターランキングとか見てました。


本当にみんな神の領域です。


またさらに時代始まってた。

アイマス絵 | 23:02:28 | Comments(0)
きんがしんねん
あずささん落書き
年初め1発目はあずささんの落書きから。
本当は31日にあげようとして間に合わなかったというふふ。


アイマスモバイルがリニューアルしてからそれと時を同じくして外に出ることが多くなり、
結構エリア営業できたり。
しかし同じところはあまり営業しなかったり、
オファーがあんま来ない、来てもなかなかこなしてない、
代行依頼は自分の地域とかほとんど出されてないので全然できなかったりなのでファン数はそんなに多くない罠。

何気に地下鉄の中では明らかに違うエリアなのに前に営業したエリアだったりとなんだか位置情報が不安定だったり。
あとエリアの境界がわかりませぬw
携帯の減りも激しいす。(^^;

東京でも小笠原諸島とかはdocomoくらい(auもできる?)しか電波がないとかでソフトバンクの人は涙目な感じのようですねぃ。


とりあえず、旅行行ってたり飲み行ったりでいなかったので危うくコミ○行けなくなるところだったけどなんとか
3日目の昼に直行してスティックポスターとスーパー☆スターCDは確保成功。
買う前5pbの社長がお付の人?と目の前通ったのに気づいたり、
ジョイマックスさんがおっかけの人らと歩いているのを見かけたりしてますた。

あとは14時から始まったはらぬーの握手会を遠間から見れたり。
生はらぬーかわええええええ(*´∀`)と内心思いつつ、
まじめな顔でやよいの水道夏聴きながら眺めてたり。
てか握手する人多くてびっくりしたす。



アイマス絵落書き | 11:28:42 | Comments(0)

FC2Ad

