

スポンサー広告 | --:--:--
ゲシュペンストキック
ちひゃー
美希が全然進まないので
立ち絵のつもりで千早描いてみたり。

描くとこんな時間になってしまうま・・・。

ミンゴスアルバムは買ったけどアイマス2まだ予約してなかったり。
特典見てからにしようかなと。

BGM
Color Sanctuary

アイマス絵 | 02:05:41 | Comments(2)
シン ドイ デス!(貴音風
美希線画
美希誕生日!
間に合ってないけど線画途中をば。
服とかはこれから寝てから考えるの。あふぅ。
でけたら追加したい。


上司になぜか夕飯奢ってもらって0時帰宅だったり。
で、この時間なり。


そして今日の予定はミンゴスアルバム購入とアイマス2予約です!


BGM

踊りもテトリスアレンジも惹きこまれマスター。

アイマス線画 | 02:52:53 | Comments(0)
休刑
いおりんラフ
いおりんラフ。
顔しかまともに描けない典型的な万年初心者です。orz
服とかポーズとかいろいろなんとかしたいのに。


とりあえず、先週は休日出勤、終電、早出社とかして巻き込まれ週だったり。

しかも金曜夜には急に痰?が気管支に入って呼吸はできるけど飲み込んだりすることができなくなり、
ずっと咳をしておりましたり。
今も息苦しく、咳をすると右胸が痛んできちー。
年とると虚弱になって困りますねぃ。
ま、アニメや漫画みて安静にしまそかな。


FF14はスキル上げ作業ゲームになってしまっているのでプレイがほとんど週末数時間だけになっていたり。
まぁ、アップデートとか色々やって面白くなってくれればいいなと期待。
ソロで静かにやってるだけですんが。



アイマス絵落書き | 21:44:56 | Comments(0)
がんばるよー(美希風
速
30分で描いてみた落書きテスツ。
色々混ざってるけど誰だろうシリーズ(仮)(ぇ

MA2がなかったら乗り越えられない程のリアルのクソゲーさ・・・。

落書き | 00:27:29 | Comments(0)
ズバーンと
リッチャンデスヨ
リッチャンデスヨ。
FF14風にしようとして気がついたら下半身変えていたという罠。

グラデーションやり方なんか良い方法ないかなぁ。


で、アイマスMA2、2日間リピート余裕っす!(*´∀`)イイワァ
MEGARE響がかわゆくてしょうがない。



動画+アイマス絵 | 02:06:18 | Comments(0)

FC2Ad

