

スポンサー広告 | --:--:--
ミーを連れてランナウェイだ!
ひびきん
どこで見たのか忘れてしまったけど描いてたポーズをお蔵出して響にしてみたラフ。

とりあえず杏仁豆腐先生のイラストとぷちますに和まされて生きています。(*´ー`)


で、FF14を始めてみたり。
経験値バグ祭りを知らないで幻術士で始めていたものの、
1日30分から1時間くらいしか入っていないのでまだNPCの話を聞いてまわったり動かし方を読んだりしてるだけでまだホントに最初という感じでふ。( ´ω`)
しかもグリダニア(FF11でいうウィンダスみたいな町)という森の中のやたら1本道が多いところに降臨したのでさらにまったりしているという具合。
イダかわいいよイダw


アニメも最終回祭りですな。
いっぱいあったけど今期は特にオカルト、けいおん、生徒会役員共、ジャイキリ、二舎六房の7人が自分的には気に入っていたり。他にも見てましたすけどね。


後は密かにベルセルク最新刊35巻で「面妖な!!」というセリフを見てニヤリとしたり。



アイマス絵落書き | 23:23:00 | Comments(0)
ソンナヴァーカナー(津田風
ピヨ子!
「ここは私が・・!」なんて。
小鳥さんも新しい衣装着ればいいのにね!ってことでピヨ子さん。
ここ最近のアイマスのショッキングな出来事には本当にびっくりしたけどショックでやめてたってことは全くないですとか更新できてない自分が言ってみる。
落書き精進したいなぁ・・・。


以下つらつらと。

TGSは行ったんだけどイベント整理券取れなかったんで事の次第を本当に知ったのは帰ってからだったという自分です。
でも試遊台を眺める大事なお仕事はこなしてましたです。
みんな真美と響の選択肢選ぶので春香ルートは見られませんでしたがw
後はストロベリークランチや765プロの会社案内も買っていたり。
沿革の小鳥さんだめすぎて吹いたのは内緒ー。


今回のことで一番残念なのはやっぱり竜宮小町と律子、特にあずささんがプロデュースできないことですね。自分的に。
とりあえず木星のことは別にいてもかまわないとは思うけど、住み分けしてほしかったなと。
ガールズサイドで出すならガールズサイドオンリーにするとか。
現実で言うと、ジャニーズとAKBを同じ土俵にあげてどうすんだという感じだと思いますおし。

で、投票で歌わせるアイドルを決めるAKB商法についてはちょっとさすがに引きます。
中途半端に目先の利益を求めて失敗する典型のような気しかしないです。

でもだからといって、声が大きいだけの心無い誹謗中傷とかは感心しないすけどね。


てなわけで、こんな感想は巷にあふれてると思うのでこのへんで。


まぁ、アイマス自体や中の人自体はとても好きだしあわよくば765プロのアイドルとは一緒になりたいと思ってるくらい(ぉ なので、これからどうなるのか見守り見極めたいと思いやす。
せっかくシステムもご当地なんたらやセンシティブトゥーン!やら5人ダンスやら進化しているのに
なんだか商業や運用?のやりかただけが悪い選択ばかりして台無しにしている感じですしね。

同じじゃダメっていうプレッシャーもあると思いますが、
ラブプラス+のような進化を元にするのが好ましかったかなと思ったり。


他、個人的にチェックゲームメモ:魔人と失われた王国(映像なし?)

BGM
The Idolm@ster MA2 Prologue
Thirty (Hiroyuki ODA)

Vocaloanthems


そして密かにFF14始めますw
続くかわからないけど。

動画+アイマス絵 | 00:32:33 | Comments(0)
涼しくなりましたなー
涼
秋月涼ちん誕生日。
帰宅30分で落書きなりー。
ほぼ修正なす。

進んでいない小鳥さんも進めたい・・・。ピヨ子ー!!

BGM







アイマス絵落書き+動画 | 22:47:10 | Comments(0)
地上つばめ返し
piyoraf
壮大に遅れてしかもまだできてない小鳥さんラフ・・・。
でもおめでとうってことで!

日曜日は2時間日陰もないところで立って動いてたら簡単に焼けましたー。
ねぇちゅうしょーにはならず。(アイステネタ


アイマス絵落書き | 01:03:25 | Comments(0)
二等兵
2まこりん
アイマス2まこりん。
前のラフを仕上げてみたり。

だめだなだめだなと思っていたらあっという間に時間が経っていた次第。

まぁ、アケマスオフライン化イベントを動画で見たり、
センシティブトゥーン動画見たり、
ゲーセンでVF情報局のあさぽんを見たり、
ミュージックガンガン2のロケテ?でミンゴスの声聴いたりはしてましたはは。

BGM



てーねんぴってなーにー!

動画+アイマス絵 | 23:33:50 | Comments(0)

FC2Ad

