

スポンサー広告 | --:--:--
ころもがえ
律子線画
なんもないけど前の律子誕生日絵の線画とか。

大振り録画し忘れていて最終回だけ見逃したす・・・orz。

化物語15話かっこいいなー。



アイマス線画 | 21:10:31 | Comments(0)
もってる、もってるわ
あーいあい!
あーいあい、あーいあい、(あーいあい、あーいあい)、
あーいあい、あーいあい、(あーいあい、あーいあい)、
ひだーかさーんだよー♪
日高愛誕生日!
間に合わず線画まで。。

サッカー観ながら描くつもりだったのに観るのに集中しすぎてあんま描けなかったのが敗因です^^;
でも試合面白かったですねい。
1点目決まったとき夜中に思わず声出してしもうたす。



アイマス線画 | 23:58:02 | Comments(0)
ボールノーウォッチャー
リッチャンハ(ry
無理やりでもリッチャン誕生日!!
もうちょっと間違えたら荒川のマリアさん衣装になりそうだったね。(ぉ?
とりあえずBest of 765+961=!!揃いー。
あとSSGボーナスステージ、アイマSTAR、ラブプラスドラマCDも買っていたり。

散財が半端ないでごわすなぁ・・・。

BGM
SSGボーナストラック繋がりで。



動画+アイマス絵 | 23:18:00 | Comments(0)
ふがー
リッチャンラフ
なんとか生存に・・・。リッチャンラフ。
誕生日までに全体できたらいい・・・な・・・。



アイマス絵落書き | 01:57:30 | Comments(0)
MAX立ち
響
また響ー。

ポーズとか角度とかことごとく失敗してるんで・・・。


歯医者へ行って入れた詰め物が次の日には取れたでござる。
しみるー(;´д`)


さて、ハガレン最終回のガンガン買いに行きますかなー。

アイマス絵 | 15:53:58 | Comments(0)
散歩中だぞ!
ひびき正面
響。正面の練習をしてみる。
シャーペン持つのも久しぶりぶり。

そしてアイマスブレイク3巻の限定版とライバル買って響分補給。
八九寺やよいほとんど違和感ないw

あとは、ニーアを少年期のクエストこなすためだけにやり直したり、荒川の拳王ステラに吹いていたり、杏仁豆腐さんの画集楽しみにしたりはしてましたり。

アイマス絵 | 04:23:11 | Comments(2)

FC2Ad

