

スポンサー広告 | --:--:--
情けない人はダメなまずー
いおりん
本当に誕生日しか描いてないという・・・。
無修正の落書きでつが、いおりんの中の人が誕生日と聞いて飛んできました。
おめでとうございやす!
今日は釘宮病発症しないといけませんね!(ぇ

しかし今月4回しか描いてないのか・・・orz



アイマス絵落書き | 18:50:55 | Comments(0)
僕は君を幸せにスルー
あみまみらふ
あみまみ誕生日絵間に合わず遅れたけどラフでお祝い→☆

最近誕生日にしか更新してないなー・・・。
ぐぬぬ。

まぁ、とりあえずニーア サントラゲットできたです。

BGM
ニーア ゲシュタルト & レプリカント オリジナル サウンドトラック


アイマス絵落書き | 23:41:35 | Comments(0)
砂漠の心
ミンゴスキング
5/8キング、5/16ミンゴス誕生日ってことでちはあず!
おめでたうござい!
あ、あずささんの衣装がー(棒読み

落書きは感覚が本当に振り出しというかマイナスになった気がしたけどキニシナイ!・・・☆rz

てことで最近はわらじを何足も履きすぎて自滅して失敗することに成功してましたり。

ニーア レプリカントAエンドまでクリアしたり、GIANT KILLINGをオトナ買いしてたりしますけどー。
ついでニーアの方はサントラも探しているけど軽く難民。。
本当にどこにもないですな・・・。

BGM





動画+アイマス絵 | 23:47:11 | Comments(0)
ロジカルシンキング
いおりんの誕生日オメオメッ!
いおりん誕生日!
最近通勤途中急に人の目の前で片足上げて靴下をあげるJKをなぜかよく見かけたので。
ドッキリかと思って周り見てしまうま。
もったいないなおれ。(逮捕AA

しかしだいぶ日が開いてしまったな・・・。
あまりに描かなすぎて下手さは変わらないのに時間がかかるようになったし。。
なんとかせねば。


とりあえず連休中はPS3を設定してFF13より先にニーア レプリカントを始めていたり。
今大きくなってエミールが・・・のところ。
カイネさんは放送禁止用語連発しすぎw

追記:アイマスライブは全部落選っす・・・。(´;ω;`)ブワッ

アイマス絵 | 23:17:49 | Comments(0)

FC2Ad

