

スポンサー広告 | --:--:--
無代
おああああ!!
じゅりきちさんの誕生日(4/18)から1週間も過ぎてれぅ~!!
で、小鳥さんで遅いけど祝い。おめでとうピヨ☆

描くのが久しぶりすぎて泣ける。
給料も雇用保険料が上がったおかげでさらにカツカツで泣ける。
土日のミンゴスイベント1つも行けなくて泣ける。

でもアニメ見てたり。
さらい屋五葉、おお振り2期、四畳半神話体系とかも面白いですなー。
今期見るもの多い・・・。

さらにgyaoでハガレンFAの無料配信も見てたり。

積みゲー追加・・・。
ニーア レプリカント。

BGM
ウラギリノコエ(ニーア レプリカント特典CD)


アイマス絵落書き | 23:58:54 | Comments(0)
ねぎぽんたこ焼き食べてみたいとふと思った日
みき
美希「アッキー遅れてごめんなのー、でもおめでとうなの☆」的な感じで。^^;

ゆるゆる買うために昼休みいそいそ。

ライブ抽選は2つともはんずれ。。。
電話は取れる気がしないので次のwebにかけるしかー。

なんだか首こりから頭痛がひどい。

BGM
the ジブリ set



動画+アイマス絵 | 22:44:56 | Comments(0)
そういう常識はいらないのにーッ!
ひびきー
響ー。
中の人が誕生日って事で!
今回はちょうど描けたのでで。
祝ぬーぬーでございます!

追記:描けてないけど前の日のアッキーも祝なんです!って書き忘れてた…ごぬんなすあい・・・。


BGM

途中の間奏とか最後のサビとか大好物です。

動画+アイマス絵 | 02:20:15 | Comments(0)
4択
あみだよー
あみだよー
描けば描くほどうまくいかず停滞気味だったり。

ってもしかして線画ってペン入れレイヤーのペン入れで描くのだったのかしら・・・。
ブラシの鉛筆とかペン入れレイヤーの曲線使って描いてたりするんすけど・・・。
むーん。


とりあえずニーアレプリカント予約していたり。
トトリミンゴスやらは6月なのでまだしなかた。

アイマスターの公録物販だけでも行けたら行こうかなと思っていたけど行けず。

アニメ
GIANT KILLINGも面白いなー


BGM


動画+アイマス絵 | 22:44:54 | Comments(2)
無意味な犠牲
まこまこー
まっこまこー。

なんだか漫画とか買ったの忘れてまた同じのを買ってしまうとか最近多い今日この頃・・・。
この2ヶ月だけで2回・・・orz


密かにハガレン漫画とアニメ両方はまり中ー。

アイマス絵 | 22:42:27 | Comments(0)
エラーの蓄積
春香誕生日
春香誕生日!
リボンはないけど!



アイマス絵 | 23:53:32 | Comments(0)

FC2Ad

