

スポンサー広告 | --:--:--
さばからマグロ
ぽにてあずささん
ぷちますあずささんメインキタコレ!ってことでぽにてあずささん。
僕もすぐに見つけ出しますよ(ぉ

グラデーションレイヤーをフォトショで作って試してみたり。
今更知るいい大人ですわはは。
この調子だと模様描けるようになるのに何年かかることやらですな。。
なんとかしたい。
ゆっくりでもー。


そしてすでに貼らせてもらっておりますが、アイマスメインでお持ち帰りしたくなるようなめがっさかわいいイラストを描かれているpuntoさんのブログ「GARAKUTA GARAGE」をリンクに追加しましたー。
ここをひっそり始めて以来初めてのうれしはずかしの相互リンクであります。
もうありがたくて涙がちょちょぎれまくってます。
こんな感じですがよろしくお願いしますw

アイマス絵落書き | 01:39:52 | Comments(0)
脳拘束
やよいばーすでい
やよい誕生日!
うっうー!

First Travelの破壊力で遅れそうになったお・・・(*´ー`)


BGM



追記:リンクをようやくいじくり始めていつもありがとうございますというか、お世話になってるサイト様を真に勝手ながら感謝の意を込めてリンク追加させていただいちゃったり。ここでしか言えてなくて申し訳ないのですがよろしくお願いしますです。

あと、ちょっと前になってしまいやしたがまたしても好き好き大好きっ様にも捕捉していただいていたりして今更ながらありがとうございますの嵐ををを。
1桁から3桁まで跳ね上がっていたのはフイタすw

動画+アイマス絵 | 23:46:46 | Comments(3)
ヒーハー
はるはるか
はるはるか。
週マスランキング、春香が多かったので気づいたら描いていた罠。

とりあえず晴れたので萌え博2010行こうと思っていたのに外出先から向かおうとして道に迷ってしまい、
ミンゴスいる時間に辿り着けず断念。。。



アイマス絵落書き | 01:24:34 | Comments(0)
曲がってばかりの男
すいーとぶれいく風サイネリア
スイートブレイク風鈴木さん、、、じゃなかったサイネリア。


さぁ始まりました、3週連続リリースのアイマスCDあんど電撃ラブプラス。
26日には零崎人識シリーズも出てカツカツ必至だけど全力で追いかけマス。



BGM
Master Special Spring


アイマス絵 | 01:13:19 | Comments(0)
さもん
しすたー響
シスター響(愛美)。
描きたいポーズが描けないってのはギギギギギ。

テレスティーナに吹いていたり。
あと婚后さんの武勇伝聞きたいです(ぉ

アイマス絵落書き | 03:57:06 | Comments(0)
One man live
Ellie
絵理誕生日!
間に合った・・・?

引き篭もりな1日。

久々ニコニコンBGM

歌自体はもうだいぶ昔だったような。歌詞覚えたもんです。


なんか荒れてるけどBGM好きっす。



動画+アイマス絵 | 23:55:43 | Comments(0)
意気抜き
はるるんらくがき
さらっと春香らくがき。

また週末天気悪いとですか・・・。

なんとかサマーウォーズBDゲット。
フィルムはケンジだった。

あとアイマスCD予約完了ー。



アイマス絵落書き | 00:48:00 | Comments(0)

FC2Ad

