

スポンサー広告 | --:--:--
待機ー
あずささーん!
カタログ13号ダウンロードしまし・・・アレ?
・・・しまったー、間違えたー、これスターオーシャン4だったー(棒読み
なんてあずささん。(ぇ

とりあえず、シュタゲ設定集、秋葉原とかで見かけなかったけど地元の本屋でゲッチューですーん。

あ、ラバーストラップ02はもてぃろん全種類揃えますた( ´ー`)カワエーナー

アイマス絵 | 17:41:53 | Comments(0)
ヨーロッパの首都はドコデスカ?
メイド千早
ちょっと変えて色塗ってみたメイドな千早。
なんだかさらに固い感じになってしまった。
やらかく描ける人がうらやましかー。

とりあえず今日はラバーストラップ02とシュタインズゲートの設定集狙いで生きます!
仕事早く終われば…。

うおおお!!!
会社ではいつもこんな感じです(ぇ

アイマス絵 | 00:11:38 | Comments(0)
ちひゃぁぁぁ
メイドな千早
千早誕生日!ただしメイドみたいなっ!
遅くなって間に合わなそうなので線画だけでも…。


ボーカルコレクション01、化物語つばさキャット(上)、たなくま8th購入。
お金尽きたが給料日で助かる!・・・はず・・・。

BGM
アイマスボーカルコレクション01
sugar sweet nightmare(羽川翼)

アイマス線画 | 01:54:40 | Comments(0)
眼探し
千早
千早落書き練習。服装はミンゴスから少し。
あと誕生日用のもラフったけど間に合うかしら・・・。

最近ハガレンFA面白いなぁー。



アイマス絵落書き | 00:50:59 | Comments(0)
果力本願
甘い告白おーでしょん
ラジオdeアイマSTAR☆19週の甘い告白オーディションよりはるやよみきで落書き。29:35あたり。
にごさんのキレっぷりがあまりに面白かったのでつい。

アイステも面白和やかで癒され~。

アイマス絵落書き | 01:12:42 | Comments(0)
Fate out
冬コレ風千早
冬コレ風千早。

千早、貴音、絵理オンリー、一人徘徊しようと思ってたのに行けず…。


BGM
EXEC_FLIP_ARPHAGE/. アルトネリコ3のCMのやつでふ。



アイマス絵 | 22:18:36 | Comments(0)
寒くてサーモン
はるか
本日は普通に体調不良で休んでいるのでちょ→久しぶりに描いたり。
春香落書き。
服とかはいつもどおり変わらずやっつけ適当すけどぅ。
眼は色々お試し。


それにしても冬コレみんなかわいすぎますな!
今週、会社のトイレで見て2828しっぱなしでしたわ。(きめぇ


そして思わず俺妹のドラマCD予約していたり。



アイマス絵 | 15:18:55 | Comments(0)
自由は女神
ぬりまこ
まったく描いてないので真君修正ちょこりして塗り練習で生存確認。
というか本当に描き方忘れたでござる。。

忙しかったな、掛け値なしに。
しかし休みに寝るとすごく損した気分になるぜぇ。

また月曜からユックユックの発動しないにくの生活が始まるのかー。(戦う司書風

またといえば、新しく始まったプリキュアのEDがやっぱりCGすごいすね。

BGM


動画+アイマス絵 | 02:01:34 | Comments(0)
デスマッチョ
まこらふ
真落書き。


今週は終電で帰ったり始発で帰ったり。
そして7時には家を出るとかでまったくワタクシゴトなし。
さらに上の上司はおそらく72時間寝てない上にフル稼働。
化け物か・・・というか週末しぬるのではないだろうか。


そいやフレッシュプリキュア終わってたんですなぁ。
内容は見てなかったけどED2つのCGは気に入ってますたり。


アイマス絵落書き+動画 | 01:11:51 | Comments(0)

FC2Ad

