

スポンサー広告 | --:--:--
いつの時代の方ですの!?(黒子風
貴音らくがき
貴音らくがき。

カタログは落とし忘れたけど撫子とマ王でなんとか生きれぅ!

時間まじほし…。


アイマス絵落書き | 01:11:01 | Comments(0)
たかにぇ
ぽにて貴音
ぽにて貴音。
誕生日おめでたう!ってことで。
細かいものとかまだ全然描けないのでいつもどおり質素に地味に…。

普通に午前半休あげ。

アイマス絵 | 10:30:56 | Comments(0)
寒波寝るら
響落書き
響落書き。
ブラシ濃度30、サイズ10で試し。

へーちゃらだのフレンズだのハラショーだのに惑わされつつ(ぇ、
記号で作られたマコマコリーンに驚愕した月曜日。
㌏㌰㌏㌰㌋㍓㍂で下段がマコマコリーンとかよく思いつくなぁ。

BGM

早くフル聴きたいなー




アイマス絵落書き+動画 | 21:16:29 | Comments(0)
狐会話
ソラノイオリ
ソラノトラいおりん(ぇ
何気に描くの久しぶりだったり。
むぅん。

副業のどうでもよさが異常だぜ…。

とりあえず週末ソラノヲト予約に全力予定。

アイマス絵 | 23:41:15 | Comments(0)
しゃばだばだ
ぎゅっとしたな!
リッチャンデスヨー。
ぎゅっとし・・・てほしい!(ぇ

とりあえずはなまる幼稚園の若林神も拝見しました。( ´∀`)リッチャンダー

アイマス絵 | 23:26:45 | Comments(0)
限界にチャレンジじゃん
りつあみー
バックイラストもう1枚。
りつあみー。


メモ
ぐぐっても探し方下手というか検索がめんどくさくなった駄目な人なので
iPodnano第3世代で1曲リピートフリーズはどのくらいの間隔で起こるのか一人検証。
第2世代でも起こっていたような気がするけど忘れたからいいやー。
まぁ原因はわからないままー。

結果
曲の長さにもよるかもしれないけど1:53くらいの曲が30分~40分くらいで曲が終わった後にフリーズしますな。
回数を見るだけの余裕はなかったので何回流したら固まるのかは不明。

復旧方法はどこでも出てるけど一応
真ん中の丸ボタン+menuボタンを6秒くらい同時押しで再起動。

以上、止まったら再起動すればいいやーってだけの結果でした。(意味なし



アイマス絵+メモ | 17:48:51 | Comments(0)
アイマス縁
あみまみ
てなわけで(?)、アイマスP合作動画りっちゃんのおもちゃばこの南部Pさんの動画パートにちょこっと参加させていただきましたりー。
そんなイラストの1枚。亜美真美。
こんな素人にもお声をかけていただきありがとうございました。m(__)m


16分が短い!><

アイマス絵 | 08:32:38 | Comments(0)
今頃のあけおめことよろり
あまみはるかでありますっ
天海春香でありますっ!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
OP、ビジュアル共に自分的にはお気に入りイン。
そして音楽大島ミチルさんキタコレー
昔ワーズワースの冒険のCD探しに奔走したものでした。

BGM
削除しまた。
光の旋律 Kalafina

アイマス絵 | 07:46:56 | Comments(0)
さらだのさらだ
とらはじめ
あみまみりつこでとらはじめ。
落書きから。

あぁ、何も進まないまま正月が過ぎてしまった…。
仕事始まるしだるいわー。

BGM
プロローグ 真鍋和

アイマス絵落書き | 01:28:39 | Comments(0)

FC2Ad

