

スポンサー広告 | --:--:--
なうしかなう
2009あずささん締め
今年のラストは下からあずささんれんしゅ。

ってもう出るのでメモ後でー。


コミケ3日目に15時頃企業ブースに俺参上す。
アイマススティックポスター
アイマスDSのヴァイスシュヴァルツ1box
つきねこファンディスクDVD
買って退散。居た時間30分くらい。
しかし軽く諭吉さん飛んでいきましたな…。

東側には行く体力もなかったです。

あ、あとDG-10 golden synthesizerもゲトり。
ミンゴスナウシカいいわぁ。

アイマス絵落書き | 23:46:00 | Comments(0)
本業日和
千早れんしゅ
千早れんしゅ。

リッチャンの看病したいです。(ぷちます今月号より

何気に休みに入っていたりするので溜まっていたアニメ、漫画、ニコニコ、ラジオを消化。
アニメ最終回多かったのねー。

BGM





動画+アイマス絵 | 18:39:41 | Comments(0)
うう…、反省中ですぅ…(byアイマスカレンダー
ゆきぽれんしゅ
ゆきぽっぽ。
らくがきしてほっといたのを塗てみたり。
今年も線とか塗り方とかいろいろ捉えられませんでしたなぁ…。
マネすらできないヘタレ具合。
まぁ牛歩のごとくでも進めたらいいかなとー。


まぁまぁ来年からリアルが激しくなること必至だけど落書きはちまちまと続けたい。


で、やっとヨドバシでポイント使ってPS3本体購入。
これでアイマスライブブルーレイ観れるぜー。( ´∀`)ワーイ


それにしてもDG-10のGOLDEN SYNTHESIZER!が全く見当たらないのはなぜなんだぜ…。
コ○ケで買うしかないのかしらん。



アイマス絵 | 18:58:34 | Comments(0)
アイマスクリスマス
さんたゆきぽ
クリスマス & ゆきぽ誕生日!
ちょっと無理やりすぎましたな…。
塗り忘れはいつもどおりとしても。(駄

MS Winterのクリスマス当日専用オープニング聴いて、
ラジオdeアイマSTAR☆のジャンプ聴いてってな感じで過ごしていたり。

そして大阪講演のダイジェストDVDが来てびびった!
サンタさんのプレゼントか!
ありがとおおおお(ぇ

アイマス絵 | 23:58:53 | Comments(0)
よゆうだいじに
もーっ!
リッチャン落書き。
リッチャン率高いのはSPもやってるからってのもありやす。

で、会社傾いてまた無駄に忙しくなってる状況を横目にFF13買ってたり。
はははー。

しかしまだPS3の本体持ってない罠。
今週中に買えたらおk。

あともてぃろんマスタースペシャルウィンターは買いマスター。

BGM
チキンライス
キミはメロディ

アイマス絵落書き | 01:27:02 | Comments(0)
さむくって
リッチャンハフユフクデスヨ
そろそろ雪が降りそうなのでリッチャン冬服。

ストレスを落書きで発散していましー。

ボーナス出たけどPS3とFF13とその他で本当に消えそうで涙目。
PS3でSSDにするなんて夢っす…。

アイマス絵 | 01:06:38 | Comments(0)
ひきらー
千早落書き
千早落書き。

わかってる、わかってるけれどもうまくいかない。
そんな迷走。


昨日ねんぷちゴシックプリンセスver02届いた。


ワンピース映画、あれは3日前くらいに席確保しておかないと無理じゃねすか…。
初日に映画館前通ったら行列すごかった。


まぁ、正月あたりに観れたら観ようかな。

アイマス絵落書き | 22:44:58 | Comments(0)
今週ノーゲーム…
響色塗り
で、響塗てみたり。
どうやったら味が出るのすかねー。
もはくもはく。
あとぼかしわかってなくて困ります。


とりあえずREX買って、THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER予約完了!



アイマス絵 | 16:58:22 | Comments(0)
エリクサー効かない…。
響
久しぶりの響落書き。

昨日からしゃっくりが止まらないー…。

あと安かったのでついトモダチコレクションを買ってしまった。
いつやるかな…。

アイマス線画 | 02:03:56 | Comments(0)
とわー!
リッチャン落書きですの
空いてしまったけれどリッチャン落書き出して生存確認。

とりあえず、12月2日にねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.の連絡が来てたぅー。


アイマス絵落書き | 01:32:18 | Comments(0)

FC2Ad

