

スポンサー広告 | --:--:--
うなー!
千早ラフ
5分千早ラフ。

他のことがうまくいかなくて逃避ッ。(駄

土曜出勤で予定狂いまくり。
体調も崩れるおまけ付…。
むむむ。

しかしマクロスとエデンとなんか観に行きたいなーなんて思ってたり。

アイマス絵落書き | 01:30:09 | Comments(0)
ありすぎてきりぎりす
覚醒美希
ラフで眠らせてた覚醒美希。あふぅ。
リアルに眠い。

てなわけで?最初Enter押したら文章書かずに投稿されてしまったのは内緒。

カタログ10号ダウンロードできず、予約券忘れてするがモンキー買えず、普通に残業だったそんな萎え日。

アイマス絵 | 01:46:28 | Comments(0)
むに自然
亜美落書きっちょ
亜美をささっと。

荒木先生との馴れ初めからジョジョ立ちまで! 講演『荒木麻美のジョジョと奇妙な生活』レポート@JOJO
見ながらやってたらこんな時間に…。


と、とりあえず、カタログ10号とするがモンキーだ!

アイマス絵 | 02:36:28 | Comments(0)
スッキリホリデー!(961社長風
星井美希
星井美希の誕生日てことで。表情難しいなー。
ポーズはファンキーモンキーベイビーズの「明日へ」のPV見て。
ゴン中山とこの曲は反則ですな。泣いてしまうま。



アイマス絵 | 02:50:20 | Comments(0)
真ッスルー
貴音落書き
落書き貴音。
写真屋ブラシの3pixelと5pixelで描いてみるも太かった罠。

てことでこれから携帯壁紙とSPの新曲「またね」をゲットする作業に戻るす。

アイマス絵落書き | 00:46:18 | Comments(0)
引き篭々
響落書き
困ったら落書き響。

どうしてもMedia player 11でDVDの音が出ないので諦めてMedia Player Classic入れて観る。
今までは期限付きのものとか使ってたんだけど。
しかし何のCODECが足りないのかわからず。
とりあえずまた保留…。

BGM
キャラクターコメンタリーON
まよいマイマイ。

アイマス絵落書き | 18:56:09 | Comments(0)
さてもさても
律子練習
りはびりつこ。
リセットばかりで絶望した!

休みの日は雨降らないでほしい&体調崩れないでほしい。

BGM


動画+アイマス絵 | 03:53:43 | Comments(0)
だばだば
リッチャンラフ
リッチャン練習2でラフ。

ジョジョの荒木先生の奥さんが東大で講演するとか。
奥さん麻美っていうのすねー。
ミンゴス系でしょうかね?(ぇ
ポーズ取ってるしw

BGM

1日リピート余裕でした。べこッ!

アイマス絵落書き+動画 | 01:27:18 | Comments(0)
不連続面
リッチャンハラクガキデスヨ
リッチャン練習。ぼかし多用してみう。
落書きから先に行ける気がしないんですんが・・・。

大阪ライブダイジェスト申し込み6日までなの忘れてて昼休みあわてて郵便局へ。

で、仕事後おいしいアルバムゲット。

そして撮影ボタンと間違えてピカチュウに物ぶつけるミンゴスとアイマスステーションに笑わせてもらった秋の夜長。

アイマス絵落書き | 01:50:02 | Comments(0)
のーらく
ハロウィン千早らふ
千早ハロウィンらふ。
ハロウィンのイベント見たのでリハビリ兼ねて描いてみるも間に合わず…。

それにしてもヤンヤンcandyってどこに売ってるんだろう。
vol.1も見つからずに終わってしまったし…。

アイマス絵落書き | 02:47:08 | Comments(0)

FC2Ad

