

スポンサー広告 | --:--:--
自動という名の手動
絵里
少し寝たら2時くらいに起きてしまったので絵理塗ってみたり。

BGM

見つけて買ってリピート中ー。

動画+アイマス絵 | 05:05:28 | Comments(4)
バリバリ
絵里制服
絵理制服落書き。

オリオン座流星群見えないっすねぃ。

会社はすべてマジックテープ式で乗り切った1日。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 仕事以外は任せろー
バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

アレ?

アイマス絵落書き | 02:04:26 | Comments(0)
うぃすぷライフ
絵里
ささっと絵理落書きしてみる。

Wii Fit Plus購入!
しかし実家に帰らないとWiiができない件について…。
/(^o^)\


アイマス絵落書き | 00:49:53 | Comments(0)
秋寄る
美希
ねっころがった感じで美希をば。

結局会社の催しやら残業やらで発売日には買えなかったけど、
土曜日にアキバでアイマスシンフォニー01とシュタインズ・ゲートを回収購入。
えりぅ・・・えりぅ・・・。とろけますなー。
ついでに撫子の曲も一緒に脳内再生されとります。
そいやアイマスに限らず花澤さんに最近やたらお目にかかりやすなぁ。
アニメやゲームで。

あとは帰ってちょっと家の周りを散歩したらガソリンスタンドがやたら閉店されているのを見たり。
会社周り合わせると5件くらいとか多いっすなぁ。

おっとそういえば木曜日(15日)にねんぷちゴシック01きてましたな。

ミンゴスのぅおおおお!!を見たらフイタwというか癒されました。

アイマス絵 | 02:55:22 | Comments(0)
マニューバー
やよいぷりこぐ
やよいーっ!プリコグ買って来てー!

…23時帰宅でプリコグ買えず…orz。

明日というか今日も夜会社の催しに強制参加でシュタインズ・ゲートも合わせて買いに行けるか微妙。
ストレスがー。(#^ω^)ビキビキ

アイマス絵落書き | 02:19:34 | Comments(0)
家連休
水着響ラフ
水着のつもりwな響ラフ。もう秋なのになー。
Saiからテケトーにラフってみたり。

黒子の「ジャッジメントですの!」の言い方にはまりつつ(あいなまさんとかモノマネで似てる人のを聴くのもさらに面白かたり)、ミンゴスCDやらアイマスCDやらをよやくよやく。

うーん、眉山行きたかったなぁ。

アイマス絵落書き | 21:25:24 | Comments(0)
響誕生日
響バースデイ
High祭!
響誕生日ってことで響に宴会呼ばれたので行ってきます^^
というかどう考えても後からみんな祝うでしょうが!なんて。

台風の日は電車止まっていたのでのんびり出勤してたら1番遅かったり。
あはは。

今月は毎週水曜日が決戦ですなぁ。



アイマス絵 | 14:17:39 | Comments(0)
遅滞戦闘
パス春香さん
春香さん落書き。2.5時間くらい。
またほとんどパスでやってみる。
いつものように模索迷走。

台風で会社休みにならないかなー。


BGM
アメフリカエル

アイマス絵落書き | 00:05:31 | Comments(0)
残念です
ぱっつんいおりん? 千早落書き大人ぽくなってカコイイ眉毛なってしまったでござる
パンヤにいおりん降臨!
まぁルーシアのぱっつんロングなんですが。
未だに少しずつやってたりしてるんで。
PSP版買ってあるけどやっぱり未開封すけど…。

で、パンヤ絵師のSeeD氏が亡くなってたとかびっくりしましたなぁ…。
何気に化物語の西尾維新氏と同い年だったとか?1981年生まれで。

鉛筆発光、エアブラシ発光、筆発光の組み合わせでなんか望むハイライトできそうかなとかふと思って千早落書きして試してみる。
大人っぽくなって眉毛がかっけー事になってしまいやした。
とりあえず気のせいかもしれないけど、今までよりは良さそうな気がしたり。

アイマス絵落書き | 23:26:18 | Comments(0)
アイマス通院
私服小鳥さん2
私服小鳥さん落書きー。

なにやらスポイトで色を吸い取ると全く違う色になるとかで
モニタ色おかしいのかしらと今頃気になる今日この頃。
よくわかってないけど…。

10月2日計画的に通院を入れて、病院行く前にアイマスブレイク2巻限定版、アイマスライブBD、ぷちます!ラバーストラップを購入。( ^ω^)
夕方再び本屋見に行ったら限定版なくなってましたな…。あぶなかった。

てなわけでriseリピート中ー。



アイマス絵 | 14:38:25 | Comments(0)
コースタェ…
響らくがき
響らくがきしてみる。なんか自分的には描きやすい感じがするんす。
お気に入りキャラの一人なんで良い良いなんだけどー。

しかし身体全体描いてたらバランス取るだけで1日かかる気しかしない素人まるだし。
まるだし。(Xbox360ゲームショウキャッチフレーズ風

それにしてもブラックロックシューターのパイロットアニメ映像ってフルのじゃないんすね…。
そして化物語DVDゲマズで購入したものの、ひたぎと真宵と撫子のコースターが既に無くなってて絶望した。

アイマスブレイク2巻限定版早めに売ってたのなんて見る影もなかったし!
予約しないで買えるのかしら…(甘い観測

アイマス絵落書き | 00:39:34 | Comments(0)

FC2Ad

