

スポンサー広告 | --:--:--
無駄居
ぱっつん伊織
ぱっつん伊織が来ると聞いて落書き。

アキバ行ってみたらゲマズにP.S.プロデューサーの公開録音で売ってたというファンブック(1500円)が売ってたので買いいー。

知らなかったけどいつの間にかブック1stって潰れてましたのねー。


後は、今年は体調不良コンボで苦しんでてゲームショウにも行けず…。
うぅ・・・ミンゴスぅ・・・ミンゴスぅ・・・(だめだこいつ
しかし新曲聴いてみたかったなー。

アイマス絵 | 18:25:58 | Comments(0)
悠久の風
ちはや色練ちはや2

千早落書き。
楽しようとして眼をコピー反転させたら寄り目になったでござるの巻。
ははは。
追記:調子に乗ってもう1枚追加してみる。

連休中に絵里をクリアできると思ってたらダメだった。

ブラックロックシューターDVD予約完了。

アイマス絵落書き | 16:14:04 | Comments(0)
シルバービジー
響モノクロ 響眼

なかなか上手くいかないですのぅ。色々。

で、響落書き。
久しぶりだけど未だに眼が決まらないなぁとか思ったり。
追記:響眼を練習で追加してみたり。

アイマスねんぷちゴシック01来ないなーと思っていたら10月中旬に変更になっていたのねー…。

アイマス絵落書き | 23:49:57 | Comments(0)
最初のキャラは
えりじゃーじ
絵理でした。ってことでDSやりながら落書き。
情報出た当時は涼にしようと思っていたけど同じ引き篭もりとしてやはりこっちに。(ぇ

しかし振り付けさっぱりわかってなす…。

アイマス絵落書き | 01:50:22 | Comments(0)
一人長袖
涼ワンピ
ぎゃおー来訪者秋月涼の誕生日ということでー。
ここまで描けたの何日ぶりだろう…。

今の会社の良いところは出世しなければ仕事楽なのと、土日祝日休みがあるってだけなのにそれらすら侵食されつつあるなんて…。ダメシャインの極みがー。(ぇ
給料めがっさ低いけど本業に専念できる環境ではあったのにー。
ラブとか夢とかも見たいのに!(;^ω^)マダ未開封…。
とりあえず早く賢者の石持ってダーマ神殿行きたい志だけ大きく成長する毎日です。
外は寒いけど。

アイマスだのの情報追うだけで精一杯とかきびしいわョ…。('A`)

アイマス絵 | 01:14:29 | Comments(0)
ぴよりぴより
ちょめちょめ小鳥さん
小鳥さん誕生日ってことでー・・・。


Veohが見れなくなっていたのでveoh web player入れてみた。
なんだか時間かかるわ容量食うわめんどいわの3重苦だわー。

とりあえず、会社帰りにぎりぎり閉店間際店やら書店駆け込んでアイマスシンフォニー00とREXフラゲッチュぅしてたり。


アイマス絵落書き | 02:39:01 | Comments(0)
セイゾナー
貴音らふ
下から浮き輪も描いてたけどなんもしてない落書きでも・・・。
落書きが1週間に2,3回になっているような・・・。
うぐぐ。

ゲームもしてないなんてストレスが( ^ω^)

そしてさらにこれから休日出勤・・・。

アイマス絵落書き | 10:18:27 | Comments(0)

FC2Ad

